このページでは、Javascriptを使用しています

メディア掲載



2011年度

WCE世界泌尿器内視鏡学会

11月30日〜12月2日に京都で開催される「WCE世界泌尿器内視鏡学会」にて、当院の大森医師がホルミウムレーザー前立腺核出術 (holep)の手術手技講習会の講師を務めます。



10月24日 毎日新聞朝刊に、当院の吉本医師の対談記事が掲載されました。

10月24日 毎日新聞朝刊に、交通事故などで脳に特異な損傷を負う「軽度外傷性脳損傷」について、当院の吉本医師が湘南病院院長の石橋徹氏と論じ合った記事が掲載されました。


週刊ダイヤモンドに当院のランキングが掲載されました。

2011年10月29日発行の週刊ダイヤモンド「頼れる病院ランキング2012」で当院が東京都で51位にランキングされました。


週刊朝日MOOKに、当院の新家院長の取材記事が掲載されました。

2011年9月10日発行の週刊朝日MOOKに、当院の新家院長が緑内障について取材を受けた記事が掲載されました。


7月3日読売新聞朝刊「病院の実力」

「主な医療機関のうつ病治療実績」で関東中央病院が掲載されました。

PDFで実績一覧がご覧になれます。


5月1日読売新聞朝刊「病院の実力」

「主な医療機関の前立腺肥大症・尿路結石手術実績」で関東中央病院が掲載されました。

PDFで実績一覧がご覧になれます。


5月23日 朝日新聞夕刊に、当院の日野医師の取材記事が掲載されました。

5月23日の朝日新聞夕刊に、当院の日野医師が、じんましんについて取材を受けた記事が掲載されました。



交通のご案内

今月の担当医

休診情報

公立学校共済組合の皆さんへ


採用情報

看護部Webサイト

ボランティアについて

行事・イベント

病院広報誌 緑のひろば

日本医療機能評価機構認定病院

厚生労働省臨床研修指定病院

このページのトップへ